雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・一般事務全般・パソコン入力業務(伝票仕訳、入力、請求書作成等)・電話対応及び来客対応(不動産売買及び不動産管理業務の為)・銀行及び、小佐々事務所への外出業務あり(軽乗用AT使用)・備品管理など「変更範囲:変更なし」◎ハローワークの紹介状が必要です。 |
勤務地 | 長崎県佐世保市瀬戸越4−8−22 |
賃金 | 145,000円〜155,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *退職金は中退協に加入します。*業務内容については先輩職員より丁寧に指導いたします。*賞与について:賞与は勤続3年目より支給対象となります。 当社規定により、評価に応じて支給いたします。*家庭の事情や子供さんの学校行事など配慮します。*駐車場:無料◆重要◆採用時の条件は書面等による明示が必要です。また、幅のある労働条件を確定したり本求人票と労働条件が異なる場合は、選考の過程で「変更明示」が必要です。 |
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